5/6 朝活ヨガ 呼吸法と瞑想

シェアする

ゴールデンウィーク最終日の5/6は

朝活ヨガ「呼吸法と瞑想」を開催しました

忙しい中参加してくださった皆様お疲れさまでした

参加してくださった方の感想をいくつかご紹介します

「心がすっきりしました」

「瞑想は眠いとは違う心地よさがありました」

「呼吸法だけでもすっきりしました」

「明日からの仕事を憂鬱に思っていたけど前向きになれました」

一人での練習が難しいと感じている方

呼吸が浅いと感じている方

ストレスを感じている方

ヨガは興味あるけど身体が固くて敬遠している方

どんな方にもお奨めです

不思議とアーサナ無しでも心がすっきりします

不定期開催ですが、興味ある方はお問合せください

終わってからのお茶タイム

スローダウンさんはとても居心地のいいカフェです

珈琲は珍しいサイフォン式なので

ヨガ的にはあまり良くないけれどつい頼んでしまいます

みんなとの話は盛り上がり

気が付くとお昼時間になっていました

スローダウンさんの店長さん?鳥!!